Loosen up

とりあえず一度ゆるめてみよう

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン・プチ収納Ⅱ

シンクのすぐ傍に、冷蔵庫が置かれています。 シンクの掃除を考える度に‥スポンジや洗剤は、シンク内に置きたくない!と、常々思っていたので、磁石でくっ付く、ちょっとした棚を見つけて設置。 シンクと冷蔵庫の隙間への水跳ね防止にも丁度良く、洗剤とスポ…

キッチン・プチ収納

(プチ)収納記事続きます。 キッチン上扉下に、ラップ収納場所を設置したついでに、100均で購入したカーテンフックを引っ掛け、その先端にステンレス洗濯バサミ(←私的流行り)を付けました。 ちょっとしたものを干す場所として、大活躍! プラ系の軽い…

本棚の可能性

前記事のアクセサリー置き場は、本棚の中央付近に作りました。 目線のちょうど良い位置です。 上下には、スカーフ。一番上は、ベルト。一番下がアイロン。 この扉には、全身が映る鏡を貼り付けてます。 ※別注で貼り付けましたwww.order-sheetglass.com 僅か…

アクセサリー収納

ブログテーマが決まっていないので、何を書くか決めるのが難しい~! といった訳で、とりあえず‥収納に関して一つ書いてみたいと思います。 長年、アクセサリー収納に関して試行錯誤していました。 アクセサリーBOXを買っては捨て、買っては捨て。 100…

続くかな?

色々吐き出せたらなと思い、ブログ始めました。 旅専用ブログが別に有りますが、只今休止中です。 再開時には、このブログでも紹介出来たらいいなと思っています。 こちらは、テーマを決めていないので、続くかどうか‥? 週一回更新目安で頑張ろうと思ってい…