Loosen up

とりあえず一度ゆるめてみよう

本棚の可能性

 前記事のアクセサリー置き場は、本棚の中央付近に作りました。

目線のちょうど良い位置です。

上下には、スカーフ。一番上は、ベルト。一番下がアイロン。

f:id:shiftchang:20170823190847j:plain

この扉には、全身が映る鏡を貼り付けてます。

※別注で貼り付けました👇www.order-sheetglass.com

 

👇僅かに右側に鏡が見えます。 

f:id:shiftchang:20170823190911j:plain

その隣には、化粧道具一式を置いたり、眼鏡を置いたりしています。

朝の簡単な身支度はこの周辺で済ましています。

👇これは、今はしていないのですが‥

f:id:shiftchang:20170823191016j:plain

普段良く着る洋服を置くのもいいのではないでしょうか~。

f:id:shiftchang:20170823191055j:plain

 ティッシュやリモコン置き場等もいいですね~。

 といった感じで、本棚を別用途で使用しまくっている私です。

 

ちなみにこの本棚は、もう既に廃盤の模様‥う~ん残念!

(高さ180cm✖幅59cm✖奥行30cmの物を2台並べて使用中。)

本棚って奥行が浅いので、出っ張り感が無くて、部屋が広く見えるんですよね~。

特に高さのある方が、物を沢山置けて、お勧めです!