Loosen up

とりあえず一度ゆるめてみよう

キッチン・プチ収納Ⅲ

これなんだか分かりますか?👇

f:id:shiftchang:20170826221235j:plain

白に白で見えにくいかもしれませんが‥まな板置きです!

まな板を置くと‥

f:id:shiftchang:20170826212748j:plain

こんな感じになります。

超~コンパクト!

海外旅行中に、何かのついでに買ったものなので、メーカーも良く分からないのですが‥このコンパクト感‥是非日本でも作って頂きたい!!

(net上で探してみたのですが、今の所、見つけられていません。)

まな板はIKEAの物ですが、ピッタリ感が半端ない!

片側を軽く持ち上げる形で、水切れも良いです。

この状態でまな板を持ち上げると、置き場もくっ付いてきます。

絶妙な挟み感&軽く外れるという、このまな板置き。

とてもナイスな収納アイテムだと思っています。